-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-09 23:50 | カテゴリ:Repair
今日もディラーに行くのです!

 朝起きると、がっかりします。雪がどかどか積もっているから。もう毎日除雪しても除雪しても除雪しても…。はぁあああぁ…。


 昨夜の「第二次壱〇〇七 変速機未作動事件」の顛末をディラーのメカニックさんに電話。で、除雪が終わってゆっくりゆっくりと向かいます。札幌市は除雪が追いついていないため、ほとんどどの道も1車線に減っております。
うーん、混んでる混んでる。

 で、1007はというと、とりあえずシフト制御プログラムを初期化し、様子を見ましょうとの事。それで、代車の手配ができる来週に検査入院となる予定。単純な一過性のエラーならいいんですが。


限定だそうです…!?


 こう寒いと温かなものが食べたくなります。そこでラーメン屋「てつや」へ。私はラーメンを食べるのは一年で数回です。最近の油っこいラーメン、美味しいのですが、たいてい食後、お腹の調子を悪くしますので…。

 ですから、今更ながら「てつや」は初めて。今日、注文したのが「三代目 てつや正油」~匠~(昼・夜限定20食)。

 お店の看板を冠しているメニューですので美味しくないはずが…はずが、はず…うーん。結構普通の和風正油ラーメン。うーん。でもあっさりしているから、お腹にはやさしいかも。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/659-ab93c007
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。