-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 20:56 | カテゴリ:Etc
今年も終わりですねぇ

 寅年の2010年も今日で終わりなんですね…というか、あと数時間。はやいもんです。

 大晦日の夜ものんびりだらだら生きています。


 寅年のわが阪神タイガース…史上最強打線で臨んだ今シーズンでしたが、最後の最後で、伏兵中日ドラゴンズにうっちゃられました(涙)。来年こそは、札幌での日本シリーズ胴上げが見たいものです。

 来年は、いろいろ自分自身に変化のある年だと思っておりますが、クルマ、自転車、ブログを通して知り合った方々の縁を大切にしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。 それでは皆様、よいお年を…


               2010年 12月31日(金) momo-cafe

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/653-6f1bdeb2
