-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-21 22:33 | カテゴリ:cats
【前回までのあらすじ】
 199X年、世界は核の炎につつまれ、あらゆる生命体が絶滅したかにみえた。だが、ネコは水とキャットフードを求めて争い、強いネコが弱いネコを暴力によって支配する、荒廃した時代に生きていた。

 一子相伝の暗殺拳「ネコネコ神拳」の伝承者、プリンは、かつて自分と継承者争いしたキャラメルは、世紀末覇者・ニャン王を名乗る暴君となっていた。プリンとキャラメル、雌雄を決する時がいよいよきたのだ…!!



 プリン「もはや 次の一撃が われらの最後の別れとなるだろう」


 キャラメル「よかろう ならば砕いてみせよう この拳に わが生涯のすべてをこめて!! 
うけてみよ!わが全霊の拳を!!」

キャラメル「ぬうおお~~~っ!!」

ドワッ


キャラメル「天に滅せい プリン!!」




ゴ バン ボキ ボキ メキ


 キャラメル「おあ!! は!!」

ドハァッ


キャラメル「う… ぬあ…」

ボコッ


キャラメル「ぐはっ!!」




 キャラメル「ば…ばかな お…おれの このキャラメルの全霊の拳が」





【作者から】

 うちのキャラメルとプリンはいつもこんな風に家の中で、激しく戦っています。おかげで、部屋の中がしっちゃかめっちゃかです(苦笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/646-1ff79009
