-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-04 21:17 | カテゴリ:Showroom
気分はクビサ!

 仕事帰りに、札幌南区にある「ルノー札幌」へ。ちょっと今、クルマ気になりモード中です。
 ショールームには『ルーテシア ルノー・スポール』が。
基本的に黄色に目がないので、かなり刺さります。それにしても全長4020mm、全幅で1770mmのかなりいいサイズ。
 フロントフェンダーにエアアウトレットが追加されているなど見た目にも、機能的にもやる気満々です。

 クルマを見ていると、ちょうどDALIAさんたちが来店です。ちょっとグラグラな気分ですが、背中を押されそうです。
 自由にクルマを選べる環境なら、ルノー・スポールは個人的に大好きなクルマです。

 現実的な路線としては「カングー」もありです。営業のTさんにすすめられ、カングーの試乗もしてきました。試乗車はATですが、MTで乗ると印象が変るんでしょうね。それにしても実用性とコストパフォーマンスを考えると、荷物をたくさん積む人にはベストチョイスです。

ルノースポールに戻って、このクルマ、限定なのでもう残りが少ないようです。ルーテシアは頭になかったわけですが、現物を見るとかなり気合が入っており、値段も頑張ってるみたいです。ホンダシビックもなくなるようですが、欧州ではまだまだホットハッチは元気のようです。
イエローのタコメーターやイエローのセンターポイントの入ったステアリングなどインテリアも気合十分。こんなクルマを所有できたらまた走らせるのが、楽しめそうです。昔みたいにこんなクルマと暮らすのもいいかなぁ。


ちょっとだけラッキー


 どうでもいいですが、1007のオドメーターが気がつくと77.7km。ちょっとだけラッキーな気分です。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/637-b9e2a4de
