-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-26 23:03 | カテゴリ:Etc
 朝の日の出の時刻のプリン。朝日を浴びて、黄金色に輝いております。なかなか面白い光景だったので写真を携帯電話でパチリ!

 先日、チラッとこぼした「アヴァンタイムいいなー」ですが、気がつけばその気になってくるから不思議なものです。
 最近特に興味のある車もなく、このまま車好き廃業か?!とも思われましたが、ちょっと気になる車の出現です。とはいえ、このアヴァンタイムは昔からあこがれていた車。依然として今の車には興味がいまいち持てません。

 幸い重度の車欲しい病に進展しないのは、このアヴァンタイムのタマ数の少なさ。大手中古車サイトの検索では5件しかヒットしませんでした。

 もちろん北海道には一台も売り物件がありません。ですから、あまり現実味のある話じゃありません。

 さてどうなりますか、この病気。是非いいドクターを紹介ください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/632-c0f00569
