-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-16 22:25 | カテゴリ:Etc
朝起きたら…

 冷え込んだ北海道。夜のうちに雪が降ってきました。札幌から江別方面に向って走ると、雪が多量にのっかった車数台と出くわします。
すでに11月中旬になりますので、そろそろ雪がいつ降ってもおかしくない状況です。思ったより積もっておりませんが、路面はツルツル凍っております。

 この時の気温は-2℃。あまりの寒さに、ライオン君もずっこけています。


あがりのクルマ


 このブログで、ムルティプラの後継機の存在が考えられない…と何度か書いてきました。確かにその言葉には偽りはありませんが、先日、雑誌『Tipo 12月号』を見たら…。

 雑誌の「Purchase Project」というコーナーで紹介されていた今月のクルマとは…『ルノー・アヴァンタイム』。以前から、好きなクルマだと書きましたが、高価なクルマのため、なかなか縁がありませんでした。総生産台数も8557台というので、かなりレアなのも理解できます。で、ちなみにこのクルマが今、中古車市場で底値だそうです。記事で紹介されていた個体は2003年式でずばり「248万円」!。タマはないけど相場は180~270万円程度だそうです。

えー、今、アヴァンタイムってそんなにお買い得なんですか?

もっとも、ここ北海道ではほとんど流通していないでしょうが、この値段なら、ムル+1007を放出し、アヴァンタイムってパターンもリアルにありな気がします。どなたか、北海道でアヴァンタイムの情報があったら御一報ください。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/627-1de4306e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。