-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-11 00:00 | カテゴリ:Event
明るく楽しいビボップ!

 お店には続々とラテン車が集結して来ます。イベントはまず、アンケートを書いてTipoステッカーをもらい、画用紙に各自メッセージを書いてそれを持って個人撮影です。その後Tipo編集長“310”氏と、編集員“メット”氏、ゲストに前編集長の嶋田智之氏のトークショー、その後ジャンケン大会、全体の集合写真撮影、FM AIRWAVEの中継となっております。

 トークショー…正直あんまり盛り上がりませんでした。カングーの話、ミシュランタイヤの話、協賛スポンサーの商品の話。営業のためのトークですので面白いはずはありません。長くなると会場の幼児の悲鳴が響き始めます。

 トークショーが終わると、全体写真を撮るので駐車場に出てください!との指示。でもこの時、雨脚が強くなり撮影は厳しくなってます。そこで、会場のショールームにビボップを入れて、ショールーム内での撮影となりました。ステアリングを握るのは編集長の310氏です。

 やっぱりお腹の贅肉をつまんで投げつけるムッシュ。



 今まで周ってきた先々で貼られたステッカー群。上の方には“ムルティプラの狼”氏の貼ったステッカー「ナラナラ団」のもありました。

 ビボップのサンルーフは運転席・助手席それぞれにあるんですね。立ち上がると、もぐらたたきゲームのように頭を出す事が出来ます。

 何といってもビボップの目玉はこの後席。ガバッと開くルーフが楽しそう。こんなクルマに乗ったら絶対子どもは喜びそうです。
 それにしてもブルーとオレンジを組み合わせたシート柄、絶対日本車ではありえない組み合わせ。でもこれが明るく楽しそうでお洒落。このセンスどこから来るモンでしょうか?

 お土産にルノーマークのクッキーを頂きました。Tipoの方々は午後、札幌の東苗穂のタイヤショップで同様のイベントをこなすようです。そして明日は十勝スピードウェイでのイベントに向うようです。

 帰り道、プジョーに立ち寄りました。行くとメカニックのI氏は「お車大丈夫ですか?」と心配そう(笑)。これで「また出ました、あのメッセージ!」って言ったら向こうも心臓に悪いですよね。

 で、何しに行ったかというと、誕生月に送られたメールをプリントアウトして持っていくと、ささやかなプレゼントがもらえるとのこと。そこでライオンのマスコットをもらって帰ってきました。帰った昼からは鈴鹿グランプリを見なきゃです。小林可夢偉の走り…楽しみです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/610-c32ea323
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。