-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-10 16:23 | カテゴリ:Event
Tipo名物企画に行こう!

 今朝からどこにいるかというと『ルノー札幌』。雑誌『Tipo』の企画「日本一周チャレンジラン2010」のステージ14で北海道に上陸です。今回はミュシュランのムッシュビバンダムのラッピングがされた2台のカングーでの企画です。

 開店前から続々とルノー車を中心にラテン車達が集結。すでに満車のため、うちの1007は残念ながら第二駐車場となりました。

 これがTipoカングー。目立つ目立つ。左側から見ると水色ですが…。

 左側はグリーンです。

 全面にビブが描かれております。

 ビバンダムはお腹からタイヤを取り出し投げつけてます。何だかお腹の脂肪をつまんでるみたいで微妙な感じです。

 そしてもう一台のカングーはビボップ。実車は初めてみました。詳しくは後ほどじっくりと。

 やっぱりお腹の脂肪をつまんで、ちぎって投げつけるムッシュ。ガソリンスタンドの給油スタンドは環境を考えるとやっぱり敵なんでしょうか。

 広大な室内のカングーに対してショートホイールベースのビバップは明るさ・楽しさでいっぱいです。

 カングー“クルール”。欧州仕様のカングーが限定で登場。今やカラードバンパーが当たり前の日本車ですが、どうしてか欧州車ってこの黒バンパーが似合いますよね。

今回のイベントでは、DAHLIAさんをはじめ、前回参加させて頂いた『French Blue Picnic』の方々と御一緒させて頂きました。イベントの模様を含め、其の二に続きます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/609-b05b705d
