-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-08 21:48 | カテゴリ:Etc
大会終わって

 10月6日に演劇の地区大会が終わりました。リハーサルの9月28日から始まったので、実に9日間の長丁場でした。

今回の結果は『優秀賞』でした。ちなみに賞は『最優秀賞』『優秀賞』『優良賞』『努力賞』とあり、『最優秀賞』になると全道大会に出場できます。正直やり残したことが沢山あった舞台、賞はもらったものの、生徒も顧問も納得出来ていませんでした。

 11月13日(土)に教職員組合の研究会があり、その全体集会のオープニングに毎年高校演劇が行われております。今年はうちの演劇部に上演しませんかという想定外のオファーが。自分達に与えられた予想外のリベンジのチャンスに生徒達の表情も輝きました。終わったと思った舞台に再度取り組めるなんてありがたいことです。この舞台、もう少しだけ続きます。


退院した1007!


 長らく入院していた1007が退院しました。今回は電気系のトラブルということで、プジョー側も原因究明に手間取ったようです。結果的にはABSを制御しているコントロールボックスの内部不良という事で、ユニットを交換。するとエラーの症状が止みました。1007にはあまり例のないトラブルのようでした。

 大会最終日・1007の退院のこの日は10月6日、私の誕生日でもあります。家に戻ると娘が自作のケーキを作ってました。
また一つ歳を取りました。どんな1年になるんでしょうかね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/607-500f5e38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。