-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-05 01:06 | カテゴリ:Event
今年も始まっております!

 9月はブログかなりのペースで更新しておりました。月間自己新記録も狙えるかもと思ったのですが、9月30日から演劇の地区大会が始まったことにより、更新できずにいました。ネタがあれこれあるのに更新できないのも少々複雑な気持ちになります。

搬入前のうちの大道具。10月1日の上演でした。今回は『雨ふり小僧』という戯曲です。少年との約束を40年間橋の上で待ち続けた妖怪のお話です。自分の中で手応えは正直あまりなく、今後の課題が浮かび上がった舞台となってしまいました。

荷物を運ぶ時はムルですが、ビートは場所を取らないので晴れてれば乗っていきます。

他校の先生が4ナンバーのアクティバンを購入しました。
演劇の道具運びや資材運搬に大活躍です。こういうクルマがあればクーペのようなスタイリッシュなクルマを購入できますよね。

そんなこんなでムルのオドメーターがゾロ目になりました。『77777km』です。こういうのって意識していないと気付かずに過ぎていることが多いもんです。ですからバッチリ意識してました!

例のノッキングセンサー、何日ごろに入荷するはずという連絡が留守電に入ってましたが、入荷しました、という連絡が来ません。アバウトな見通しで来店すれというアバウトなディラーのようです。どのみち忙しくていけませんが。
ちなみにノッキングセンサー不良によるエンジンチェックマークはこの頃消灯してます。

現実逃避です。忙しくなると楽屋で顧問らが現実逃避を始めます。大道具の吊物を吊るバインド線で色々製作し始めます。お題は『自転車』。これは私の作品です。一応スタンドやチェーン、ブレーキやワイヤーも再現してます。…ところで何したいんでしょう、我々。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/606-5f5c6191
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。