-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-17 23:24 | カテゴリ:Repair
 1007&ムルティプラの同時多発トラブルですが、先日、無事に1007が帰ってきました。では今回のトラブルについての御報告をさせていただきます。

 今回のトラブルは深刻なものではなく、いわゆるマイナートラブルの類いでしょう。
 問題はABSコントロールユニットの配線部分にありました。配線のボディアース部分の接触に不具合があり、通電不良となっていたそうです。そのため電圧が不安定でトラブルが発生したとのこと。ちょっとしたことでもトラブルにつながる電気系統は怖いですよね。

この部分を修正したことで不具合がとりあえず解消です。ドアレール交換につきましては、また後日ということとなりました。
 週末はムルティプラをディラーに連れて行こうかなと。でも本業が忙しくなてきているので、さてどうしたものでしょうかね。
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/597-06854c70
