-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-07 00:00 | カテゴリ:Event
ルノー車もいっぱい!

 
 結構写真も撮ったので、このシリーズ1~2回では終わらなくなリましたので、しばらくお付き合いを。プジョーの次は、ルノー。どちらかというとルノーはイベントの中心的な存在のような気がしました。これはディラー自体が協賛してくれているのもそう感じさせる大きな要因でしょうか。

 ルノーで一番の売れ線といえばカングーです。イベントでもカングーが目を引きます。

 初代のフェイズ1とフェイズ2。個人的にはほよよんとした真ん中のフェイズ1が好きです。

 もちろん新型(現行)のカングーも多数参戦。

 フェイズ1のカングーのテールゲートはこんなに可愛く飾られていました。写真を撮らせてもらうと、オーナー夫妻は「その携帯、XPERIAですね。音でわかりました。私達もXPERIAです。」とにっこり。

 ルノー札幌のブース。ルノーのキーを見せるとカボチャをプレゼントしてもらえます。新型カングーのイエロー、旧型に比べるとかなり薄いのがわかります。

 こちらは現行のクリオ軍団。

 で、こちらは旧型のクリオのルノースポール。横にはエスパス、そしてアヴァンタイムの姿も見えます。

 クリオV6(フェイズ1)がひっそりと停められております。このコンパクトな車体に3リッターV6がミッドに積まれてます。すごいです。

 まさにホットハッチ。新型トゥインゴのGT。オーナーのDAHLIAさんは206cc S16からの乗り換えだそうです。

今回でルノー車を終え、次回はシトロエンを、と思いましたがまだルノー車の写真があります。ですから其の3はルノー特集第二弾、其の4でシトロエンを紹介します。それでは!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/589-b4329d80
