-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-04 23:29 | カテゴリ:Repair
momo-cafeの奇妙な猫!

 最近トップページの写真は猫達が多い気がします。子猫のプリンも気がつけば大きくなったものです。でもたまにこんな奇妙な寝方をします。猫って丸まって寝るのかと思いきや、人間のようにピーンと一直線。改めて胴が長い事に気づかされます。

 しかも腕を枕にして寝るなんて、人間っぽいです。


パーツ入荷!


 先週末、鈴鹿へ発注したビートのパーツ、実は今週の火曜日にはホンダカーズに入荷しておりました。ただ仕事の都合で取りに行けず、一週間が経ちました。今さらですが近頃の物流の早さには驚きです。ネットで買い物しても、たとえ蝦夷地でもすぐに商品が届きますもん。

 お、ショールーム内のフィットの色が先週来た時と変わっています。ということは売り上げ好調ですね。もっともエコカー減税・補助金がなくなると、ガクっと売れなくなりそうですが…。

 はい、これが入荷したパーツです。気になるお値段は335円。明日以降、ビートの浮いた幌の一部を固定しようと思います。

 話は変わり、今日は「あるもの」を自作しております。自作と言っても、ものの30分あれば完成します。でもその商品を購入すると諭吉さんが一名くらい家出するのですが、自作なら英世1名済みます。ほぼ完成して写真も撮りましたが、実際試してみなければ問題がないかどうかはわかりません。職場で組んだので、今日ビートの私は家にも持ち帰れません。無事完成ならばブログネタにします。もし、ネタにならなければうまく行かなかったと御理解ください。それでは。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/586-9635a219
