-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-02 21:29 | カテゴリ:Etc
ホームセンターで光るクルマ!

 おかげさまで今日は、体調が戻りました。頭が痛くないのです。ホント素晴らしいです。仕事はあれこれ忙しいのですが、まぁボチボチ頑張っていきます。

 今日は、夕方からホームセンターのジョイフルAKへ。お目当ての商品はと言うと2×4材。そろそろ今年の演劇の大道具制作に取りかからなくてはならない時期になりました。とりあえず2×4材を20本、1×4材を10本購入。しかし、ジョイフルにあった2×4材の質があまりよくありませんでした。

 それにしてもいつも思うのはムルの収納力。もちろん世の中にはムルより荷物を積める大きなクルマはたくさんありますが、全長4mでこれだけ積めるクルマってそうそうないです。購入して6年を経過していますが、未だに飽きが来ません。まず町中でムル同士が遭遇する機会も稀ですし、モデルチェンジもありませんから陳腐化しないのも大きい魅力です。5MTなのも走ってて楽しいです。

 しかも、思ったより壊れないのです。何だか、壊れなければ一生これでも文句ないかなとも思います。買う時には、こんなに長く乗るとは思っていませんでした。もしもの時の代替車が思い浮かびません。どなたか推薦してください。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/585-c3572ebc
