-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-01 21:43 | カテゴリ:Etc
辛いです…

冷涼な気候が売り物の、ここ蝦夷地ですがここ数日異常な暑さとなっております。ちなみに蝦夷地の住宅の多くは冷房が普及しておりません。

うちの職場も当然冷房なしですが古い建物で構造上風が通りません。ですから午後にはとんでもない温度となります。六時間目が終わり、放課後の補講をしてる最中、この暑いのに全身の毛穴から冷や汗というか脂汗が噴き出しました。そして何とも言えない激痛が頭部に走ります。もう立っていられない状況でダウン。

その後、しばらく動けなくなりました。正直、熱中症ってお年寄りがかかりやすいものだと考えておりましたが、ここ数日精神的にも弱っていたためか一気にやられた感じです。

寝てもずっと頭痛がとれません。とりあえず水分と塩分をこまめにとりつつ、体をクールダウンさせるしかなさそうです。いつもは冷えないムルのエアコンも何だか涼しく感じます。

はぁあ、しんどいです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/584-9943b2fb
