-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-31 04:03 | カテゴリ:Etc
 昨夜からずーっと、頭が痛いです。原因はストレスなんでしょうけど、鎮痛剤をいくら飲んでも効きません。自分の中でどうしようもないことを抱えているみたいです。ブログでこんな事を書く気はなかったのですが書かずにはいられない心境です。たぶん読んだ人には何の話かさっぱりわからないと思います。あくまでも私事です。

 それにしてもそれは突然なんですね。いや実は、突然ではなく毎日毎日考えていた事でもありました。それが現実となっただけです。
 長い事生きてきましたから、それなりにしんどい事もありました。ごく平凡に順風満帆に暮らしているように見える自分ですが、実は何でか波乱万丈なんですよ。しなくてもいい経験がけっこう降り注いできました。でもそんな中でも今はしんどいです。

 何かしようというという気持ちになれません。何もかもどうでもいい事のように感じて。なんて書いてたら失恋したみたいですよね。そうじゃないんです、念のために(苦笑)。

 誰に読んで欲しいわけでも、誰かに何かを云って欲しいわけでもなく、書かずにいられないからブログを書くわけです。クラプトンが「Tears in heaven」を書いたように、吉田美和が「AND I LOVE YOU」を書いたように、紀貫之が「土佐日記」を書いたように。…あ、別に誰かが亡くなったわけではないんです、念のために…。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/583-ae7f14a5
