-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-17 22:31 | カテゴリ:Etc
 北海道ではお盆が終わると、学校の夏休みが終わります。残暑は厳しいですが、すぐに空気が冷たくなってきます。

 ブログを綴っている関係上、結構写真を撮ります。特にスゴイカメラがあるわけではなく、大抵いつも歴代の携帯電話で撮影です。ですから、私の携帯選びの大切な基準はカメラ機能が充実していることです。しかし、写真を撮ってもすべて使うわけでもなく、没になるもの多いのです。では、ネタがないので(?)没写真特集といきましょう。(いかなくてもよい?)


 相変わらず元気なキャラメル・プリンのスイーツな猫母子。
とくにプリンは考えつく悪事を片っ端から実行してくれます。かなり“ワルイヤツ”なのです。

 でもこんなプリンですが、寝顔はご覧の通り可愛いですよ。

 我が家のムル。あれ以来エンジンの警告ランプは点灯しません。

 相変わらず奇天烈なインパネです。シフト周りのゴム樹脂が溶けてネバネバしておりますが、アイポイントが高めの室内。乗るとこういう所も気にいる要因です。

 ムルのドアの窓の縁はアームレストになっています。これが高さといい、かけ心地といい絶妙です。

 前を走るダンプカー。何の変哲もないダンプですが、ステンレスのパーツを多様してドレスアップ。この手のクルマを飾る定番ですが、実は結構迷惑。太陽光線を反射して、後続のクルマはまぶしい事、まぶしい事。運転者さんはこの道のプロですので、ちょっと気を遣って欲しいですね。

 RX-8が四台。オフ回でしょうか?8は、本当に味わい深いセダンですよね。

 日本でもようやく発売が決定したトヨタFJクルーザー。これ、お世辞抜きで格好いいです。

 よく見る標識。でもよく見ると、この人物のプロポーションかなりヘンですよね。特に左の男…短い足に異常に発達した上半身。そしてかなり長い腕。まるで宇宙人です。しかも被っているのは異様な帽子?
何とも不思議ですよね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/575-02ace10f
