-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-27 23:07 | カテゴリ:CRAFT
カウンターを作ろう!!

 夏休みに入り、居間の模様替えを始めています。まずは、窓際にカウンターを作ろうということで、ジョイフルAKへ。そこで木材等を買い込み、早速製作開始。場所はいつもビートが鎮座しているガレージですが、ビートを追い出し作業場と化しました。

 夕食を食べ終わったあと、全体のペーパーがけをした後、ニスを塗ります。塗り終わって気がつけば日付が変わっておりました。

 朝、仕事に行く前に中板を固定して、夕方さらにペーパーがけして、ニス塗りです。

 完成して、居間に置いてみました。すると早速ネコらが登ってきます。

 天気がいい日、空を見ながら、コーヒー片手に読書でもしましょうか。とりあえず製作費は6000円程度。ま、反省は、高くても、もうちょい厚い板にすれば良かったかなぁってとこですかね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/556-ad1f3d40
