-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-02-03 22:00 | カテゴリ:Accident
いたたたたた




 先週の土日、気温が上昇し、久しぶりに+の気温となりました。ムルチの下回りにがっちり付いた氷もとけ、サイドブレーキが使えるようになりました。
しかし、気が付くと助手席側のサイドシルカバーが割れています。今まで全く気が付きませんでした。おそらく除雪がなされていない枝道
入った時、道が凸凹なため下回りをガツンと打ったんでしょう、きっと。気が付くと気になるので、翌日ディーラーに早速電話。
「おそれいりますが、ムルティプラのサイドシルカバーっていくらでしょう?」「えーっと、1万円ですね。」「ちなみに工賃っておいくらでしょうかね。」「はい、8000円ですね。」合計18000円かぁ。走るのに支障もないし、当面我慢かな。車種が車種なだけに中古部品もないし。




 昨年の10月17日以来冬眠しているビートです。お古のレーダーをもらい装着したのですが、冬眠してるのでその効果はさだかではありません。昨年の春はバッテリー上がりで起動できなかったので、先日久しぶりにエンジンに火を入れてみました。キュルルルルルルル、頑張れ。ルルルルル…ブルン!かかりました。
普段、ムルティプラのルーズで開放的な空間も素敵ですが、やはりビートの小振りなシートに身を沈めると、そのタイトな車内が私を和ませます。はやく乗りたいなぁ、雪とけないかなぁ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/52-aab3df60
