-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-28 22:21 | カテゴリ:Etc
前略、道の上より


 今日の蝦夷地の午前中は、何と雪…。もう四月も末だというのに…。
 今日は娘の家庭訪問。私は午後の授業がなかったのでとりあえず一端、外出して家にもどります。15分のために、片道20kmの距離を走るのも微妙ですが止むを得ないですよね。ちなみに娘の担任の女の先生は現行のフィアットパンダに乗って現れました。



 今朝の路上で出会った、新チンク。この車とはチョコチョコ一緒になります。やはりチンクは前から見ても後ろから見ても可愛いです。


 一方、朝のバスレーンを疾走する(おい、ダメだろう!)ポルシェ911GT3。結構強引に車線変更。蝦夷地のドライバーらしく車線変更のウィンカーはなし(私はちゃんとあげてます、はい。)。


 ちょっぴり惜しい自動販売機。え、何がって?私なら伊藤園の白い自販機は真ん中に置くな。そうすれば、フランス国旗になろでしょ?もう毎朝通り過ぎる時、気になって気になって。


プリンですよ!



 生後12日目のプリンです。両目も開いてますます猫らしくなってきます。ただ、プリンを撮影すると、キャラメルが心配そうに邪魔をしてきます。 

本日は、どうでもいい日常の切り売りでした。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/511-779780b9
