-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-25 14:55 | カテゴリ:Repair

 1007もご帰還
ということで、ちょっと遅くなりましたがタイヤ交換です。本当は先週の土日と思ってましたが、キャラメルの出産騒動があり、お流れになってました。また、1007の入院や天気の停滞などなど…。今日は午前中はいい天気なので、パパっと換えちゃいましょう。写真は今日からXperiaでの撮影ですが、慣れないせいか、サイバーショット携帯の方が使いやすい感じ。800万画素に上がったため、写真の解像度も高め。でもブログに使うにはそんなに入りませんからPCでぐっと落としてます。


 まずムルから。そういえば、買ってから一度も冬タイヤ換えてません。そろそろやばいかな。できれば来冬1シーズンは持って欲しいです。


 つづいて1007の番です。この車、一見気になりませんが、さりげなくボディの面のデザインがこっています。特にスライドドアのドアレールを擁したリアフェンダーのパネルの面がかなりきれいです。さすがピニンファリーナ、いい仕事してますよね。ついでにワイパーも夏用に交換して作業終了。タイヤを換えると全体的に車の挙動がシャキっとして好ましいもんです。あ、天気がだんだん崩れてきました。交換終わっててよかったです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/509-1016940f
