-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-23 22:47 | カテゴリ:cats
子猫の名前は…


 産まれて6日目の猫の赤ちゃん。この茶虎は力強く、毎日大きくなっています。昨日今日あたりは、閉じたままの目も少しづつピクピクまぶたが動いています。
 一方、キャラメルのお腹もすっかり元のスマートなお腹にもどりました。開いたお腹の傷も、薬もつけていますが、かなり自然治癒力で塞がってきております。


 この子猫はキャラメルと一緒に飼う事にしましたので、名前が必要ですよね。娘の命名でこの茶虎のメスの赤ちゃんは『プリン』となりました。『キャラメル』と『プリン』の2匹の猫をこれからもよろしくお願いします。

明日御帰還予定です



 先日、1007の修理が完了するとの連絡を、ディラーからもらっておりました。しかし、仕事が忙しいのと夜遅くに引き取りたくはなかったため、明日土曜日にディラーに行くつもりです。1ヶ月と2週間の入院…。1007に乗ってたのがずいぶん昔の話に思えます。何だか新車を買った気持ちで明日の納車を楽しみにしております。その模様は明日の更新で書くつもりです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/507-43c3c197
