-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-17 12:10 | カテゴリ:cats
本日午前11時20分頃出産!!


 本日、年休をとり子供の参観日に出席していたmomo-cafeが帰宅すると、キャラメルのトイレの前に水たまりができており、「?」と思い、猫をよくみると、破水しているよう。その直後、ピアノの足元に用意していた箱にもぐりこみ、ややしばらくすると、キャラメルはしきりに何か物体をなめ続けておりました。どうやら産まれたらしい。その後しばらくすると、本人とは別の小さな声が「ミューミュー」としており、のぞきこむと、猫の赤ちゃんを確認することができた。ただキャラメル本人は「てめぇ、のぞくなよ!」と吐き捨てるように「ミャウ!」と鳴いているので、しばらく放置しておきます。いったい何匹産まれるものか。

また詳細がわかり次第、報告します。なお、出産祝いは随時受け付けておりますし、子供手当ての受給の対象となるよう、市役所と交渉中です。では、皆様よい週末を!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/504-ff49202e
