-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-07 22:45 | カテゴリ:Etc
突然ですが…


 我が家のガレージに納まっている、ムルティプラ・プジョー1007・ホンダビートそして、ビアンキローマ?を中心に、私の関心事・そして日常の暮らしを綴ったこのブログ。

 前にも書いたようにマイナー車を揃えたようなガレージですので、様々な情報収集・そして修理等の備忘録のために始めました。ですから、初めの頃の更新頻度は本当ゆっくりで、月に1回なんて時もありました。そんな中で、拙いブログにコメントを下さる方々を励みに2005年から5年間の更新を続ける事ができました。のんびりペースから、今では2~3日に1度のペースで更新をしており、自分でもこんなに長く続けられた事に正直驚いております。
自分としてはもうちょっと気が利いた文が書ければいいのに、と日頃感じております。


 そんな中、先日ブログを更新していて気がつきましたが、ブログを通して普段では知り合うことのできない方々とコミュニケーションをとれるという事は本当に嬉しい事なんだと。それこそ、会った事も、顔も名前も知らないのですが、同じ車や自転車に乗っているということでつながれる世界って良く考えたら不思議ですごいなと思います。


 少々しんみり感じになっていますが、このブログ、途中、プロバイダーやサブネーム等を変更しながら5年間やってきました。この間、公私にわたり色々な事がありました。自動車を取り巻く世の中の環境も大きく変化してきております。車で遊ぶということも難しくなりつつあるのも事実です。


 それでも、今後も車に楽しく乗り続けいきたいと思います。そんな第500回目の記事でした。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/500-d3a2f68e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。