-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-16 01:03 | カテゴリ:COOK
春はすぐそこ…


 今年の3月は雪解けが進んでいるものの、寒い日が続いております。ただ日一日、確実道路脇の雪山が小さくなっているのわかります。春が来るのが待ち遠しいです。


 迷い猫も二週間が経ちました。猫がいる生活がすでに当たり前となってきております。猫は相変わらず、いつでもリラックス。うかつにも床に寝転がった日には、私の背中に乗っかってきてそこでくつろいでおります。娘はもう猫がいる生活をしっかり満喫しております。


 キッチンの食器棚と壁の間に、空間があります。以前からこの空間の使い道を考えていましたが、やはりここに棚を設置することにしました。ただ棚板を固定するための金具や、棚受けを付ける際、壁に釘やネジは使いたくないです。そこで突っ張り棒を2本利用し、その上に棚板を置きます。この突っ張り棒の耐久荷重は50kg。ですから、多少の物を置いても、落ちてくる事はないと思われます。これで、キッチンも広く使えそうです。


momo-cafe COOK



昨日は夜、洗濯をした後、子供の晩御飯用に鶏の唐揚げを作りました。そして、もう一品『シーザーサラダ』。レタス、トマト、チーズ、そしてカリカリに炒めたベーコン。これにガーリックパウダーをふり、ドレッシングをかけました。うーん、美味しいです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/488-277a7c27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。