-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-11 19:59 | カテゴリ:Accident
招き猫かどうかって、…ねぇ?


 こいつが我が家に迷い込んできて11日目。生き物を大切をすると何か良い事がありそうなものです。

ではこの11日の間の我が家の、出来事を振り返り招き猫なのかを判断していきましょう。

 3日、札幌ドームでの阪神vs日本ハム…阪神福原乱調で敗戦。
 5日、ネコ、お腹に虫がいるようで、吐きました…。
    で、動物病院へ…。時間外割増料金とられました。
 6日、Wiiリモコン、シリコンジャケット食べられる…。
 7日、1007、大型トレーラーと大喧嘩…。
 8日、壁紙ガリガリ…。
11日、居間のカーテン裂かれる…。

ここまで、振り返り招き猫だったか、コメントください。私は判断に迷います(笑)。


こっちの被害は?



 事故でとりあえず人的被害がないと知ると、気になるのは金銭的な被害。気になるけどなかなか聞きづらいもんですよね。でも、ま、クルマを維持するための雑記帳的なこのブログですから、自分も気になることは出し惜しみしません。

保険屋さんから連絡が来た見積り額はいくらでしょう。まずは相手方の『いすゞ フォワード』の修理代は…?

ジャララララララ…

ジャン、22万円也!



じゃ、うちの1007の被害額は…(汗)



ジャララララララララララッララ…






ジャン!!!

¥850000…。



85万円!!!


「…保険使いますか?」ってね。そりゃ、そうですよね。
80~90万円程度と予測してましたから、結構いい線ですよね。でも当たったからってあんまり嬉しくはありません。だって、ねぇ?



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/485-2a57de48
