-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-13 20:54 | カテゴリ:Accident
冬眠中ですが…


 秋から報告のないホンダビート。今年の夏は車検です。平成3年車なんで、なんと今年で19年目。
 日中、エンジンをかけるとバッテリーが死んでます。まぁ、そうれはそうですよね。で、シャッターを開け、ムルティプラのバッテリーからジャンプして再始動。

 ミッドシップのビートはトランクの中に、バッテリーがあります。ですからガレージにしまう際には頭から突っ込まないと、面倒くさいことになります。
トランクと言っても、メチャクチャ狭く、何も入りません。その1/3はバッテリーが占領してます。

 もう一つの課題はというと、今履いているダンロップ。気がつけば7~8年使っています(笑)。そのせいか、良く見るとヒビ割れが起こっており、限界です。エアも抜けてきてますし。そんな訳で、春にはタイヤ新調しないとなりません。今から、ちょっと考えておかないと。

周囲からは、「まだ乗る気かい!」と突っ込まれてますが3台の中で走らせて一番楽しいのどれ?って聞かれたら、迷わずコイツなんですよね。ムルティプラもけっこう走りが楽しいですが、ビートは別次元なんですよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/472-452d3af6
