-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-20 21:21 | カテゴリ:Touring
春がきましたね




 昨年10月の末の例の一件により、いつもより少し早く冬眠していたビートです。今年は大雪でしたが、昨年よりも雪どけが進み、道路に雪もなくなりました。
 
 ビートは冬眠のため、夏タイヤのままですが、この路面なら大丈夫!昨年あがってしまったバッテリーも今年は大丈夫。タイヤに空気を、タンクにガソリンを入れ、出勤です。(本当はオイルも換えたいのですが、それは近日中です。)

 ご老体なので、絶好調!というわけにはいきませんが、それでも楽しいです。ただ、この時期、道路わきには、白黒パンダネズミが生息しているので、スピードダウンです。春早々、サイン+寄付は嬉しくないんで…。
 制限速度の60km/h程度で走る努力をするのですが、はっきり言ってビートでは難しいです。極端な高回転型エンジンのせいでしょうか、それとも制限速度に全く合っていないギヤ比の関係でしょうか。とにかく60km/hキープができません…。

まだ我慢です。





 それでも、風はまだ肌寒いですが、ついついトップを開けたくなります。

でもまだ我慢です。

道路には雪どけの水があふれていて、あちこちで水しぶきがあがります。オープンで走ったら、たちまち頭から泥水をかぶることになるでしょう、きっと。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/47-0cf4ae2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。