-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-21 11:27 | カテゴリ:Etc
クリスマスまでには絶対つもる雪


 昨日までほとんど雪がない状態でしたが一晩でこんな状況です。もう一日中雪がしんしんと降っています。もう通勤道路は、巻き上げられた雪のため、“ホワイトアウト”状態です

 この日は仕事で日中クルマを運転する事がありましたが、路面は轍ができハンドルがとられる状況でした。交通事故も多かったのではないでしょうか。


今日の仏蘭西さん



 仕事後、ヨドバシカメラへ行った帰り、駐車場にて、マオリグリーンの『プジョー1007』を発見。私が、リモコンで自分のスライドドアを開くのを見て、その1007はスピードを緩め、私に接近。私に「あの1007、あなたのですか。珍しいッスよね。」と声をかけてくれました。私も「それ、マオリグリーンですよね。珍しいですね。」と返すと「初回だけですぐになくなったカラーッす。」とにこやかに応対してくれました。リンク先のどらりんさんのと同じ色ですよね。
駐車場を出てから、途中まで並走状態でした。別れる際に、お互い軽く挨拶をして帰路につきました。1007と並走することも珍しいですが、このカラーと遭遇するのはもっと珍しいです。オーナー氏がこのブログを観ていたらコメント欲しいです。(見ていないでしょうがww)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/437-5d3eee66
