-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-30 23:59 | カテゴリ:Etc
まずは7万キロ!


 ムルティプラは本日の出勤途中で70000kmとなりました。今まで新車から乗ったクルマで70000km超えたのは、初代レガシィ以来です。大体60000kmあたりで手放すことが多かったのですが、ムルは全く手放す気になりません。最近も「ムルの足周りのセッティングって上手だよなぁ。」と良さを再確認してみたり。


キライだなぁ、廃止して欲しいっす。



 私が嫌いなもの…、一杯ありますが『年賀状』書くの、本当にキライです。しかし社会人としてはそうも言ってられませんから、とりあえず年賀葉書だけは買いました。


 「本当に年賀状が必要なのですか?」「…やはり、日本の文化としては…」「電子メールや電話での挨拶ではいけないのですか?」「日本の正月としては…」「配達時に排出される二酸化炭素の量の総量はどれくらいですか?」「私の話も聞いてくださ…」「判定は“廃止”ということで。」なーんて事になりませんかね。廃止と告げる時の蓮舫氏の勝ち誇った顔を見てみたいものです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/427-24dbe40b
