-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-21 22:44 | カテゴリ:Food
すっかり真っ白です。


 ここ、北海道は雪が降り、日々一刻と冬になってきます。こうなるとサイドブレーキは引いてはいけません。もしうっかり引いたのなら、明日の朝には凍ってしまいますから。


 道路もこんな感じです。トラックが走ると雪を巻き上げ、視界が悪くなります。路面は凍結していますのでブレーキを踏むとABSが、タタタッタと作動します。


 こちら北海道ではよく目にするボルボのトラック。本州の方ではあまり目にしないと聞く事もありますがいかがなもんでしょう。安全性はばっちりなんでしょうね。北国には北国のトラックがよく似合います。


久しぶりの天ぷらです。



 昨年、すすきの方面(札幌市中央区南3条西3丁目3番地 G DINING SAPPORO B1F)に移転した「天ぷらこばし」。店長は私と高校以来の友人なのですが、ここん所忙しくて、ご無沙汰しておりました。そこで、夕食を食べに行きます。


 移転したここのお店は、小上がりがなく、カウンターのみです。店は変わったものの、天ぷらの味は変わりません。近々、呑もうと約束し帰って来ました。


来年虎年ですね!



 ヨドバシカメラで発見した逸品。『トラッキー ホームVer.』。Max Factoryから発売されている「figma」というシリーズです。


 全身可動で様々なポージングも可能です。


 オプションパーツも豊富です。まずは、グローブとボールでスローイングを表現。


 トンボも付属です。これで甲子園球場の整備もバッチリ。


 もちろんバットも付属です。トラッキーだけじゃなく、ラッキーもラインナップしてるのかなぁ。なかなかいい出来ですよ。このトラッキー。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/422-714c86f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。