-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-18 04:04 | カテゴリ:Etc
何か余裕がないっす…


 何だかここの所、忙しいせいか、あれこれ心の余裕がありません。正直昨年の今頃の方が物理的に大変だった気がしますが、今年は何だかわからないのですが、しんどいです。

 1007のどらりんさんのブログで日本酒ネタがありました。アレ読んでいるとどうしても呑みたくなって、徒歩1分のスーパーに閉店間際に滑り込みます。さすがお店のお客は私1人。何だかお店を借り切っての買い物みたいです。気分はまるでマイケル・ジャクソンです(笑)。


 ある寒い日の朝、ムルティプラの外気温計は「5℃」。寒い、寒い。TVではしきりにスタッドレスタイヤのCMがガンガン流れています。


 仕事から帰ってくると、子供からのオファー。「ケーキ作って」。そんなもの、今まで作った事ありません。


 スポンジを焼いて、その間にクリームを立てて準備です。


 で、完成。本当見よう見まねです。子供もとりあえず喜んでいるようです。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/408-b613ff89
