-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-27 22:06 | カテゴリ:Etc
行楽したいんですが…


この土日は本当に秋らしいいい天気。北海道でも一番いい季節なのではないでしょうか。しかし、そんなお天気も今の私にはあまり関係ないのですよ。


 この土日の出勤のお供はムルティプラ。荷物を積む事を考えると、こいつの出番です。


弁当箱新調!



 先日、仕事の後、娘と市内のショッピングセンターへ出かけ、娘用のお弁当箱を新調しました。…と同時に、つい私も新しいお弁当箱が気になり、ついでに購入。もともと仕事にお弁当を持っていく習慣がなかったのですが、この頃は朝、おにぎりを握るようになりました。そのうち、晩のおかずのあまりなどを弁当箱に詰めるという風習が出来てきたので、早速今日は自分の分と今日留守番の娘の分のお弁当を作りました。


 今日は日曜日なので比較的時間に余裕がありましたので、こんな感じになりました。お弁当を持っていける習慣が付くようにしたいです。健康のためにも。


 今日の大道具は玄関。即席ですが、ポストも作ってみました。


 部長のKくんをモデルに記念撮影。大道具も何となく形が出来てきたようです。ギリギリですがね(笑)。


今日の伊太利亜さん



 大道具用の木材を購入したホームセンターで、新チンクを発見。早速勝手に記念撮影といきますか。フィアットが並ぶシチュエーションって、北海道では結構少ないことなんですよね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/404-ee343796
