-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-26 00:02 | カテゴリ:Etc
いつでも失踪したい気分…。


 もう、ここんとこ忙しいのと、仕事が片付かなく、刻一刻と締め切りだけが迫る状況…。できることなら全てを捨てて何処かへ失踪したいくらい(笑)。
職場の机の上に「探さないでください、もう疲れました…。」と書き置きして適当に飛行機に飛び乗りたいですよ。


 もうすぐ演劇の大会です。…で、今日は劇場スタッフとの打ち合わせ。今年も大道具…まだ完成しておりません。これも私が失踪したい理由の一つです。
 写真は、蕎麦屋の看板です。ベニヤのパネルに描いた絵ですが、一応立体に見えてくれると嬉しいのですが。


 こちら“古いサイドボード”。あり合わせの端材でつくったハリボテです。


 その証拠に正面以外から見ると、ぼろが出ています。

 『ジョジョの奇妙の冒険』を高校生の時から愛読している私的にはエンヤ婆の弓矢で射抜かれたい状況です。で、是非スタンド使いにしてもらいたいです。え、どんなスタンドがいいかって?

 スタンド名は名づけて『ザ ドワーフ オブ ザ フォーレスト(森の小人)』!ドッギャーン!…能力は…って?忙しくなると、本体(私ね)が寝ている間に小人(スタンド)たちが発現して、よってたかって仕事を終わらせてくれるっていう、あれですよ。

 このスタンドを身に付けた暁には、タバコの煙を嗅いだとき、つい鼻を押さえるようにしてみますね。(ジョジョファン以外は置いてけぼりのネタですが。)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/403-e0555ca9
