-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-15 19:59 | カテゴリ:Etc
1007の走行距離!


 就航してから約1年半のうちの1007。私の環境の変化により、あまり乗らなくなったしまった車なんですが、一人、二人で走るには快適です。ムルだとちょっと広すぎる時がありますので…。新車なんですがトラブルが心配な1007…でも基本的にいい車です。


 リモコンのボタンをピッと押すと、ガラガラ~とドアが自動で開きます。その姿は、ご主人を待つ忠実な“ライオン”って感じで結構、好感度高しです。


 先日、ガソリンスタンドに入った所、走行距離が9999kmになりました。早速パチリと写真を撮りました。


 ガソリンスタンドで給油後、ちょっと走ると、走行距離はちょうど10000kmです。


 そろそろ、カメレオキットで色変えようかな。といっても2色しかないんで、本当はもうちょい欲しいとこですよ。でもちょっとお高いですよね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/400-26861eb9
