-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-11 23:53 | カテゴリ:Etc
虹の彼方へ…


 秋の天気は変りやすい。先日、天気良かったのですがいきなり、雨がザザザーって降ってきました。うわぁ、これはたまらんなーと思っていたら、雨がピターって止みました。すると空にはきれいな虹が見えました。


 虹って、個人的に大好きですね。時間があればボーっと眺めて見たいくらいです。


自転車は命がけで走れ!



 このおじさん、何をしてるのかというと、『自転車は車道を走りましょう!』という啓蒙活動中です。自転車も車両ですから、当然車道を走るべきなのはわかります。しかし日本の道路行政の交通事情では、これが非現実的なんですよね。啓蒙活動も結構ですが、環境の整備をまずは進めてもらいたいですね。

トモコレ



 子供が大好きな任天堂DSソフト『トモダチコレクション』。そこの住人として私もいます。リンクさせてもらっている仏蘭西の1007乗りのどらりんさんのブログでも、その話題がありましたので、オマケにMiiを紹介しておきます。DSのMiiより、Wiiで作ったMiiの方がもちょっと似ています。リアルな私を知ってる方から見ていかがでしょうね(笑)。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/398-b2ccd9c6
