-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-05 17:39 | カテゴリ:Event
お父さんの技術指導


9月に入ると、いきなり本業が忙しくなります。おそらく一年間で一番忙しい月ではないでしょうか。そんなわけでブログの更新頻度も鈍りそうです。

 で、本日は仕事の帰りに、地元の公民館へ立ち寄りました。何かと云うと『平成二十一年度 小中学校創意工夫作品展』を見に行くためです。これ、何かというと、要するに夏休みの「自由研究」で作った工作などを展示しているのです。


 市内の小中学生の力作がいっぱい。本当に上手なものもたくさんあります。めいめいが夏の思い出を作品に仕上げております。お父さん達の『技術指導』もキラリです。





 ちょっとお父さんの『技術指導』が強いのがコレ…。うちの娘のです。しかも市販のキットがベースなのでちょっと恐縮しております。子供なりにポスターカラーで色塗りを頑張ったので良しとしてください(はい、親バカです。)


今日の仏蘭西さん



 先日見かけた仏蘭西さん。ご存知『プジョー1007 1.4』です。カラーはタコマイエローです。うちも購入時、エーゲブルーと、このタコマイエロー迷ったんですよね。明るい色なんで、楽しそうに見えますね。


 で、こちらは、『シトロエン CX』。もうため息がでるほど格好いいですよね。でも今の人が見ると「インサイト(プリウス?)みたい?」と感じるかもしれません。いい車って時間が経過しても輝きは鈍らない…そんな感じの車ですね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/396-d9e50411
