-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-15 21:38 | カテゴリ:Accident
天気がいいので…


 最近出番が減っているビートですが、状態があまり思わしくないのも事実。オープンカーなので、室内の汚れはどうしても激しくなるので、ちゃちゃっと室内の拭き掃除を中心に、各部の状態もチェックです。


 ご存知ビートのフロント・トランク。ここのスペアのテンパータイヤが鎮座していますので、何も入りません。しかし、ボンネント裏の塗装状態の方が、外装の塗装よりも良いという事実に微妙な感じがしますよ。


 おっと、ここに大きな錆が…。このビートは歴代オーナーのどなたかが、フロントを損傷したらしく、その処理がダメらしく左側に結構錆が侵攻しております。またそれを承知の上での買値「5万円」ですから、文句も言えませんが。


 極めつけは左ドアの錆…。もうこんなになってます。もう冗談抜きで、走行中バラバラになりそうで(笑)

あ、幌のリアスクリーンのファスナーの噛み合わせもちょっとあやしいなぁ。過去にここを壊して、幌の総張替えをした事あるので、それは避けたい状況です。

 ホンダさん、どこぞかのビルダーにライセンスを移譲して新車のビートの生産してくれませんか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/389-f2828579
