-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-14 21:50 | カテゴリ:Bicycle

 今日は午前中家で一人なんで、パソコンなんぞを開き、コーヒーを淹れて、ゆっくりしてました。

 ぼーっとしていると、朝食を食べるの忘れてましたんで、昼前に近所のパン屋へ行きます。以前ならクルマで5分くらいのお店でも。歩くのはちょっと…と思い、クルマのキーを握ってましたが、最近では一人で市内へ行くならローマ2が相棒です。


 お盆なんでやっているかな?という一抹の不安もありましたが、しっかり営業しておりました。『シナモン ベーカリー』(江別市野幌寿町16−2 - 011-382-0020)です。結構私はここがお気に入りの一つです。


 問題はローマ2をつなぐ場所がありません。仕様がないので手前の円形の花壇(?)のロープにつないでおきましょう。パン屋と自転車ってけっこう似合いますよね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/388-ad8f9fb9
