-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-13 22:39 | カテゴリ:Bicycle
お盆ですよ


 何でも世の中はお盆も特例で高速道路が1000円になるそうで、各地の高速道路は爆発的な混雑だそうですね。また地震等の災害の影響もそれに輪をかけたようです。

 例年、うちも高速乗って墓参りに行くのですが、今年は一般道が空いていたので高速使わずの行程でした。ま、うちの場合ETCもないし、そもそも片道1000円するかしないかの場所なんですが。


 雨が心配されましたが、幸いその被害も少なくお参りができました。それにしてもムルティプラの浮世離れたこの姿、葬式や墓参りにはちょっとマッチしませんね。


 こちら自転車の“サイコン”です。この程度の機能で十分ということで、「CAT EYE VELO5」という低価格のモデルを使用しています。特に値段を考えると文句はないのですが、しいて言えば前面にデーンと入っている「CAT EYE」と大きく入っているロゴですかね。

 これはしょうがないのですが、ちょっと自分的には気になっています。気になっているのであれば何とかすればいい事です。


 ということで、作業して数分後。
 手持ちのカッティングシートのあまりで伊太利亜の国旗をあしらってみました。イタ車のバイクなんで、ちょっとアピールをしてみました。


 ROMA2にサイコンを装着するとこんな感じです。まぁ、あまりの材料で数分のカスタムですが、お手頃で遊んでみました。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/387-0ecdb420
