-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-24 22:10 | カテゴリ:Etc
学校祭終わりました!


 22・23日とうちの学校の学校祭が無事終わりました。2日目の正午からうちのクラブの公演がありました。用意した座席もほぼ満席となり、おおむね好評でした。1年生6名は、今回が初舞台となったわけですが、緊張と充実感があったのではないでしょうか。上演が終わって、今回の修正点がいくつか見えてきました。秋の大会に向けて、さらに進化させていきたいですね。


 職場の駐車場にて…。一人で二台分占有しちゃってます。これは、昨日、学校祭の打ち上げがあったため、ムルティプラを職場にお泊りさせ、今朝ビート出勤です。この後、ビートをムルに積んで帰ります。やはり広いムルはこんな時ホント便利ですね。…嘘です。
とりあえす今日もムルを放置させ、夏休みが始まるので明日かあさってかローマ?で出勤して、帰り、ムルに積んで帰ろうかと思ってます。


またリコール



 今日帰ってみると、プジョーからのダイレクトメール。キャンペーンか何かと思いきや「リコール」。1007を購入して2度目です。

 今回は「燃料ポンプのリターンパイプ部の耐久性が不足しているため、使用過程において、亀裂が発生することがあります。そのため、そのまま使用を続けると、亀裂が進行し、燃料が漏れる恐れがあります」とのこと。結構おっかないことをサラリと書いてあるところ微妙ですよね。対策作業としては「燃料ポンプを対策品と交換致します。」、費用は「無償にて実施させていただきます(そりゃあ当然だよね。)」

夏休みなんで、暇を見つけて交換に行ってきます。ガソリンが漏らないうちにね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/375-3b451b87
