-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-10 22:02 | カテゴリ:Accident
お待ちかねのアクシデント!


 「人の不幸は蜜の味」とは良くいったもの。他人のクルマトラブルは「大変だねぇ~」と同情しつつもどこか、楽しみでもあります。久しぶりの登場のビートですが、本日「天気もいいので、じゃビートで行こうか!」とガレージのシャッターを開けました。仕事に行く時間が少々遅くなっており、焦っていたせいで「始業前点検」を怠ってしまいました。それでこのザマです。

 走行して違和感と異音。「左のリア?」ということで、家を出て、500mくらいところで停車。車を降りて確認すると…。写真のような状況に。

「うわぁ、パンクかい…。」

この左リアは車検時に取り付けた格安中古タイヤ。外して見ても大きな損傷はありませんでした。バルブあたりが原因かもしれませんが、とりあえず家に戻り、ムルに乗り換えて再度出勤。


 帰宅後、とりあえずタイヤを外しました。このあと、エアを入れてみて様子を見ようと思っています。

クルマネタが減少している中、ちゃんと話題づくりに協力してくれる相棒ビートは頼もしいヤツです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/355-43cb1733
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。