-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-31 09:39 | カテゴリ:SPORT
阪神席で稲葉ジャンプ!


今シーズンは我が阪神タイガースは波に乗れず苦戦中。とにかく貧打です。交流戦に突入しても、この状況は改善していません。そのため急遽、元西武ライオンズの助っ人ブラゼルを獲得するなど、テコ入れをはかりますが、さて6月のタイガースはどうでしょうか?


 交流戦は打線絶好調日本ハムファイターズとの対決。しかも先発はダルビッシュ有。これは2点以上とれなさそうです。


 1塁側が阪神サイドなんですが、実は結構日ハムファンが目立ちます。


 試合が始まる前にはトラッキーやラッキー、BBらによる、パフォーマンスで観客を沸かせます。


 それにしても着ぐるみでアクロバティックな演技、いつもの事ですが感心します。…え、試合はどうだったかって?打線はダルビッシュの前に沈黙。先発福原は四死球の山、守備は乱れて、もうもう何も言うことはございません。毎回阪神側の応援席で稲葉ジャンプを見せ付けられては…完敗です。はい。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/350-66cd1d4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。