-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-22 23:17 | カテゴリ:Etc

 ちょっと風邪気味です。昨日くらいから授業をしていたら喉が痛くなり、咳も少々…。ただ、体調的には元気なのですが、家に帰ると身体が熱く感じて、体温計ではかると…7℃代後半でした。もともと平熱が5℃代なので、これはもしや、インフル何とやらかとも思いました。しかし、早めに休んで朝になると嘘みたいに熱は下がりました。喉は痛いんですが。でも今日も夜になると微熱があります。うーん。

 
今日の本田君



 通勤途中の信号待ちで出くわした車。ホンダNSX-TypeRの後期型でしょうか。


 デビューからもうずいぶん経ちますが、NSXっていいですよね。今思えばけっこう小さく感じます。確かに今の時代にはそぐわないのかもしれませんが、この手のスーパースポーツの中では、燃費も良かったらしいですし、環境にとって優しい車と言えなくもないですし。今NSXやS2000って中古でどれくらいの値がついているのかなぁ。ちょっと気になります。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/347-a4be274d
