-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-25 23:18 | カテゴリ:SHOP
Hobby Offオープン


 近所にリサイクルショップ「Hobby Off」が本日オープンしました。二週間前からプレオープンしており、その時に一度子供と来ました。プレオープン時は、買取のみで販売はまだでした。その時に、お目当ての商品を発見。今日のグランドオープンを待ちました。開店前少し早めに到着、すると開店前から行列が。


 お目当ての品物ゲット!シルバニアファミリーの「あかりの灯る大きなお家」です。定価の半額以下でした。この後、子供を歯医者に連れて行き虫歯の治療です。

ケーキを買いに



 歯医者の横に、ケーキ屋さんがあります。何だか微妙ですね。このケーキ屋さんは『arles』(江別市上江別464-9 011-382-3320)。地元でもおいしいと評判です。結構前から気になってましたがなかなか機会がありませんでした。








 今回購入のケーキは『ティラミス』と『ショコラショート』です。


シルバニアファミリー



 購入した「あかりが灯る大きなお家」。思ったよりも状態が良かったです。一部パーツ欠品でしたが、許せる範囲です。単三電池を入れると、照明が点灯します。


 こちらは3月に別のリサイクルショップで購入した「森のカフェテラス」です。こちらは古い商品のせいか、日焼けやパーツ欠品が多かったです。ま、安かったから文句はいえませんが。





 新品もいいですが、中古で買い差額で家具を揃えるというのも悪くないです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/335-3fd52737
