-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-04 17:48 | カテゴリ:Repair
ようやくベッドが空きました…


 ブレーキのマスターシリンダー(もしくは倍力装置)の不具合が発生していた1007。ディラーからは部品入庫次第交換修理します!といわれてましたが、思った以上に連絡が来ませんでした。その間、スカスカな(?)ブレーキで走っておりました。まぁ、ムルやビートもあるし、微妙なブレーキコントロールが出来ないだけで、別に止まらないわけじゃないんでいいんですが、正直ようやくかいっていう心境です。
 作業は本日預かり、明日の夕方頃に完成という予定です。その間の代車の手配も入院が遅れた一因です。で、今回の代車は…。


 おなじみの『407』です。アクチュエーターの交換の際に借りた奴です。個人的に好印象の大猫さんです。代車を借りる話をすると子供は「この前借りたおしりが暖かくなる車がいい。」といってました。“おしりが暖かくなる”とは世にいう所のシートヒーターの事です。407にはシートヒーターが装備されておりました。


 407はこの間、マイナーチェンジされたようですが、あいかわらず格好いい車です。特にリアビューから見る眺めが素敵です。うーん、欲しいです。


 大きなボディサイズの407ですが、後席はこのサイズにしては、はっきり言って狭いです。ですからあくまでもデザイン優先のセダン。でも国産セダンに、こいつくらい艶っぽいセダンはありませんよね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/327-ead9e0c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。