-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-14 19:38 | カテゴリ:Etc
 昨日は送別会のため、職場に車を置いて帰りましたので、今日娘のJRに乗り、車を取ってきました。そういえばプジョーから、ブレーキ関連の部品入荷の連絡がまだきません。ということは来週になるようですね。で、今日の札幌は春の嵐。気温はだいぶ暖かくなってきました。幹線道路にはほとんど雪がありません。出掛けに家の前に積もっていた雪を割る作業を少しします。そうやって次第に雪がなくなり春になっていきます。


ということは…



 そろそろこいつの出番です。冬タイヤがないため、この冬は一度も出動機会なしです。キーを回し、エンジンに火を入れると、一発始動。このあたりは日本車ですよね。 



 狭いシートに身を沈め、背中で3気筒エンジンの鼓動を感じていると、「うーん、やっぱりいい!」と思ってしまいます。今や全く洗練されているとはお世辞にもいえない車です。調子だって絶好調ではありません。でもビートで走り出す春が来るのが待ちどうしいです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/317-6cf14273
