-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-28 07:13 | カテゴリ:Etc
ムルティプラをチューンしろ!


 フィアット500。その多くはオーナー達の好みにより、様々なチューンが施されています。小さなボディにボアアップしたエンジンを搭載、熱対策のためにエンジンフードを開きステイ固定したりします。うーん、格好いい!じゃあ、うちのムルも…


…どうです。格好いいでしょう…?って違います。先日仕事で材木を切らしてしまい、途中ホームセンターにて購入した時の写真です。1寸角6尺(180cm)を20本、2×4材をちょこちょこ。ただこの2×4材の3mくらいのも購入。さぁどう積もうか?真っ直ぐ積むと無理だったらムルに対角線で積んでみましょう。もちろんダッシュボードの上を使えば、ギリギリ距離稼げます。

 で積めたかというと?写真の通り、15cmくらいはみ出ました…。
そこでフードを開けてヒモで固定。これでOK!
ただでさえ目立つムルティプラ。信号待ちで周囲のクルマからの視線が痛いです…。あとDoor Openの警告メッセージとピーピーというアラームもね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/223-bfc9c63e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。