-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-09 22:21 | カテゴリ:Showroom
日産へ行こう!


 先日、自宅に日産からダイレクトメールが。「じゃんじゃん のってカンガルー」というキャンペーンです。どんなキャンペーンかというと、日産車にどんどん試乗し、プレゼントにカンガルーのぬいぐるみがもらえるというもの。父は試乗したい、娘はぬいぐるみが欲しい、というお互いの利害が一致したため、ショウルームにGOです!
 今回試乗したのは、「デュアリス」と「エクストレイル」です。

 マーチ・ノート・キューブといったコンパクトの他、このエクストレイルが日産の屋台骨を支えています。秋にはディーゼルも導入されるんで、その話しを営業さんにふると、「実は、ディーゼルはMTしかないのと、ガソリンより50万円高なんで、厳しいんですよ。」と嘆いていました。50万円の差額を軽油代でもとを採るとなると7万km以上走らないとならないそうです。


 試乗後、ショールームで営業さんと雑談。そして営業さんは娘に「のってカンガルー」のぬいぐるみ通常1個のところ、3個もくれました。また「のってカンガルー」のストラップも2個付けてくれ、「のってカンガルー」の透明のバックまで。ダメ押しに、キャンデーを大量にくれました。娘はご満悦です。

衝撃映像?



 日産の横にある普通のセブンイレブンですが、よく見ると「!」です。そう屋根に犬がいます。これは、このコンビニの屋根(!)で飼われているのです。知らないと、ちょっとビックリです。

今日の晩ご飯



 北京オリンピックが開幕したということで、今日の晩ご飯は中華料理で。冷蔵庫にあるものでチャチャっと作れるのは、と考えたら回鍋肉になりました。私は個人的にこれが好きなんで。暑い日、冷たいビールで中華。食欲わきますよ。

今日の伊太利亜さん。



 職場のそばにて。新チンクいいですね。オーナーの方は少し年配の男性でした。こんな車が街にあふれたら、心も楽しくなりそうですね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/209-fb75acf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。