-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-14 23:12 | カテゴリ:Showroom
フェアの案内が来ました



 いよいよ待ちに待ったチンクが正式に日本でデビューです。フィアット500という車名は知らなくても、「ルパンのあのクルマ」といえば、日本人には通じるはずです。フィアットにとっては、久しぶりの「日本でも売れる(ハズの)クルマ」ということで、ディラーからは何度か電話が来たり、DMが次々届いたりとやる気満々です。先週お披露目が終わり、明日からフェアが始まるらしいです。ちなみに今回のDMには、チンクのマウスパッドが同封されております。
 
ようやくムルが退院できそうです。


 2週間前から入院していた、ムルティプラです。なかなか修理から帰ってこず、しびれを切らし、工場に電話すると「14日には完了します。めどが立ったら、お電話します。」との御返事。昨日、待っても電話が鳴らず、ようやく今日14日に電話がありました。「フロントバンパーの部品が届かず、遅れております。15日には入荷しますので、作業に入れます。」ただ、ムルが戻ってくる時間帯が15日のいつなのかは依然としてわかりません。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/161-53acd4b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。